

【漫画】青空エール 1~2

『青空エール』は、まだ未完の作品です。



吹奏楽と野球の名門校に入学した楽器初心者の小野 つばさ(♀)と
中学時代から野球選手として優秀だったらしい山田 大介(♂)が
甲子園を目指して部活動をがんばる話。

小野 つばさは、吹奏楽部に入学してトランペットを始める。
甲子園でトランペットを吹きたいという理由で。
小野 つばさ自身が前向きな性格のキャラクターなので、
自分好みのストーリーで今のところかなりおもしろいです。

なんか野球を題材にした漫画ってだけで、他のスポーツ漫画より
少し、点数を高めにつけてしまう自分がいたりします。。。

リアルな世界ではサッカーのが好きなんですがね。。。

続きが気になる作品ですね。

テーマ : 読んだ本。
ジャンル : 本・雑誌

コメント

非公開コメント

プロフィール

mandev

Author:mandev
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
